雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 介護用品の小売・卸売及びレンタルで、取引先や利用者からの受注データ入力、商品手配をしていただきます。専用ソフトを使ってのパソコン入力が主な業務です。その他、売上・仕入入力、ファイリングや電話・来客対応、出荷準備などをお願いします。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 京都府京都市南区吉祥院池ノ内町78番地 |
賃金 | 220,170円〜254,610円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 福祉用具専門相談員の資格を入社後に取得する場合は取得費用を補助します。バイク・自転車通勤:可時間単位の年次有給休暇制度あり誕生月にバースデイ休暇(特別休暇)あり永年勤続報奨金制度ありオンライン自主応募可オンライン自主応募の場合紹介状不要 |
その他の条件で検索する